こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

気が付く事

2024-10-05 | iPhone

 

 

朝のうちに庭を歩けばチョツト気になるものもある~

 

千両の今~

 

 

シモツケの今 以前もの方が良いが今の状態はこの位だから

 

 

 

 

 

 

小さな楓も剪定でこんな感じにもなっている

 

 

 

 

 

 

本日社交ダンスのレッスン日 気分から先ず 

車で向かう間に 非日常を心も高ぶらせるコレも必要と心得る

自分の前の方と先生をとう撮(笑)

 

 

 

 

若き60時代より 成程と脳に入る

初心の時にきちっと教わりたかったなど(笑) しかしその時期に理解出来たのかどうかとも思うが

今ならよく分かる~10年近くこの事 休んでいた脳の働きでもあるのかもと

老の頭なのに理解とはどういうこと?先生が驚いて褒めるという事も事実

しかし体力の点で息がきれるとか欲もないそれは現実 悲しい老路!

今からでも何か実行していくことが楽しい感覚 時間と

時間が沢山あるときは気が付かないのよ

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日一日は | トップ |   
最新の画像もっと見る