こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

茶トラと出会う

2024-05-25 | E-M5 Ⅱ

 

 

  

 

早朝の事 キーキーとうるさい鳥の と その辺見たら出窓の屋根の上に

いつもの茶トラが~(いつものと思ったらいつか2匹で遊びに来ていた子供かもう1匹だったのだが)

遠いのでその辺は解らず合図したりしていたが 愛想が良くない~⁉

ここは鳴いていた鳥ムクドリの巣(空き家雨戸戸袋口)がある

雛が中で騒いでいるから猫に聞こえその下にネコ陣取るという絵図

この事は困る親鳥もうるさく飛び回る 

ネコちゃんが居るから~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根の近く下の方まで行ってみると

いつもの茶トラではないので こちらへの警戒があり(当方も気が付いたが)

そこを動き始めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面に下りて行った

 

 

今朝のひと時

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回目 | トップ | あの頃の紬 »
最新の画像もっと見る