こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

第二回目

2024-05-24 | iPhone

 

 

療術院2回目に出かけて少し慣れた感じ

次の時はお一人様でどうかな~26日に決めたが~

 

道路の問題~2車線の道路から

小さな橋渡りすぐの左急カーブの坂を一寸下り !ここから!

細道の平行して道沿って”すぐ脇の小川”が心配!(笑)

のち車は細道の両脇の大きな草の間をいくそれらを感知し知らせるため

車は危険信号の音を出しながら走らなければならない!

 

 

車を下りるとこちらの猫チャンが遠くに見えた

用心されないように動かず背を低くごあいさつ

ぐぅーとアップでスマホ向けるが お許しいただいた様で

なにより

お出迎えは

 

 

第一回の時遠くで初めて出会い 白いとしか しかし今度で解る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭には色々とお花が咲いているが

まず目立った赤いお花アマリリス

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除草のあと | トップ | 茶トラと出会う »
最新の画像もっと見る