こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

空蝉と青い千両

2024-08-13 | iPhone

 

庭をブラブラ するとアオキの葉っぱの裏に空蝉

この柔らかそうな所で大事な事をしていたなんて

尊敬 もっと遣りいいところあると思うのだけれど

この近くに出てきた穴があるのでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

2日経ち

 

梅もどき   葉の先の方でも

 

 

 

 

 

 

2日経ち

 

 

 

 

 

梅もどきの今は

 

 

 

「万両」がどこにでも出てきて凄いと

庭師さんに云ったら 全部刈り取って行った

又すぐに鳥が と思うから平気だが

 

「千両」が少し前から椿の裏の方に見つけたので何度か赤い実をUP

今日は コレだけ青い実を見つけたので取り敢えず

 

千両は踊りの師匠が羨ましがって(笑)他はあるから千両だけ欲しいそうで

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝賀会の一夜 | トップ |   
最新の画像もっと見る