こころのままに

カメラ片手に 
気軽にスナップ

yellow

2020-02-27 | E-M1

2月16日にわが庭の福寿草が咲いて今年の福寿草をUPして10日経ち
今はどんどん首をのばしている 知らぬうちに蕾も伸びてきて
もう一度今年の花を愛でましょう

ライトトーン使用































































上2枚は標準カラーに戻す





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 一日和服のことで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ポージィ)
2020-02-27 10:06:45
お庭の福寿草も花の盛りですね。晴れた日はお日様の光を浴びて
大きく開いていることでしょう。
最初の方の撮影モードはライトトーンというのですね。
お日様の光を集め、今度は自らが光を放っているみたいです。
ぐっと近づいての撮影で、花粉まで見えますね♪
私が虫だったら引き寄せられていくこと間違いなしです(*^▽^*)
花弁の裏側のシックな色も、実はこんなに繊細だったのですね!
返信する
ポージィさんへ ()
2020-02-27 20:23:16
全部ライトトーンでまとめ様かと、しましたが
最後の2枚だけはオートモードでした。
本当はもっと大胆に芸術を狙いたかったのですが
このブログのようなページなどには向かないように思えて、
どこか応募するようなのでなければ
理解が難しいかと思いました。
ありがとうございました。
返信する