大衆鉄板「こいくちや」

よっちゃんの独り言。

独り言 75  らっきょ

2010-04-25 17:06:26 | 日記

 
写真データ 20100425060800
 
久しぶりに店のカウンターで熟睡してしまい
 
寒くて目覚めたら 朝5時半
 
帰宅途中の早稲田通りを 携帯でパチリ
 
って、感じですな  (;´Д`)y-~~  ナニヤッテンダカ・・・・・
 
 
 

先日 実家からまた色々送られてきまして

中には大量の 島らっきょ 
 
前回 送られてきたのもまだ余ってるっちゅうのに、、、
 
こないに沢山どないすんねん!!!
 
 
と、いうワケで 持ってきました
 

 
普通のらっきょとは ちょっと違いますよね~
  

 
ポン酢で味付けした  島らっきょ 110円




スパム、ゴーヤサラダ、島らっきょ
 
沖縄っぽいメニューだ
 
そのウチ  ○○チャンプルーなんてのも作ってみるか。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
てんちょ よっちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿