大衆鉄板「こいくちや」

よっちゃんの独り言。

独り言 74  カレー

2010-04-24 17:35:04 | 日記
悪天候の中 

昨夜もたくさんの常連さんに来ていただいて
 
いつも ホントーに感謝しております
 
あざ~っす! (´Д`)ノ
 
 
某ロッ○にお勤めのウラちゃんとナオちゃんからお土産もいただき
 

 
こんなにチョコ食ったら鼻血出てまうがな、、、(゜TT゜)y-~~ ブー
 

 


禁らーめん なので昨夜は仕事帰りに
 
久しぶりの高円寺 
 

 
博多や
 
 
親分みっちゃんが 『また君に恋してる』 を覚えたい
 
と、いうのでワタシのIpodを貸すと
 
仕事もせずに夢中で聴いてる
 

 
仕事せんかーーーい!!! (苦笑
 
 

Ipodがなかなか帰って来ない
 
気がついたら もう7時じゃん!
 
 


そんなに飲んでないけど 睡眠不足はちょっとツライお年頃。。。
 
 
こんな二日酔いの日は、、、
 
賄いなんにしよ???
 
 
そうだっ! アレだっ!
 
 
カレーを作ろう (゜Д゜)yP
 
 
で、完成
 

 
二日酔いで作ったカレーが 何故かいつも美味しくできるのに
 
 
あれ?  今日のは80点だ。。。 orz
 
 
 
たくさん作ったので 80点のカレーを食べたい方は
 
お気軽に声をかけて下さいネ
 

 
 

 
 
 
てんちょ よっちゃん
 
 
 
 
 
 
 
サウナ ニデモ イッテ デトックス シタイ・・・・・ ヘ(゜◇、゜)ノU ダスッテ タイセツーーー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿