真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

鼓春日和ぃいい!

2007-02-19 23:02:16 | コイフレ (小粋なふれあい話)

『打楽器アンサンブル・RAN』のプロデューサーさん

メンバーに差し入れの為にご来店されました。

お初でウチらの事をご存知だったので何でかと思いきや・・・!

なんと!ウチの古株さんのお知り合いの御方でした!

知らないところでの人脈の繋がりに驚かされました!(笑)

最初にその御方はプロデューサーと申されたので、私はてっきり!

トークショーのオファーかと思いましたよ!ゴォォォー!

それも金沢市民芸術村でかぁああ!っと。アフゥー!

さて、勘違い野郎丸出しも甚だしい冗談はさておき・・・。(笑)

これも何かのご縁だと思い告知させて頂きます!

来月、打楽器だけで奏でるコンサートを開催されます!

お子様にも楽しくなるように優しい配慮もされております!

これは門戸開放の画期的な企画ですよ!

是非、ご興味のある御方はご覧くださいませ!

〔打楽器アンサンブル・RAN サイト〕

http://www.ran.percussionist.jp/

では、今宵も良い夢を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし!その洞察力! | トップ | まだ2月なのに・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事