真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

謹賀新年おめでとうございます!

2008-01-04 20:10:19 | コイフレ (小粋なふれあい話)

どーも!

 

遅れながら2008年の幕開けの御挨拶を・・・。

 

皆様!新年明けましておめでとうございます!

改めて、今年も宜しくお願い申し上げます!

※ なお、食べ始め(営業)は7日(月)からですので、もうしばしお待ちくださいませ!

 

大晦日~正月は、実家で過ごして参りました。

では、その模様をスナップショットで。(笑)

 ←服部天満宮にて。

ちなみに、御神籤は俺が『中吉』で嫁はんが『半凶』

いまいち“半凶”にピンときません。

 

 ←伊丹空港にて。

空港までお土産を買いに行きました。

とても人が多かったです。

 

 ←“ウ●ンの力”のパロディー商品。

空港内のお土産コーナーで見つけました。

ネーミングがもろだしだったので一部モザイクしました。

 

 ←内容は粒状のチョコです。

説明文を読めば、“ウ●コ”の文字のオンパレードでした。

 

 ←成分だそうです。

俺もこれを載せて何を伝えたかったんやろうか。(笑)

 

 「あれは、激辛好きにたまらんな。」

帰りの時、新大阪駅内のレストランで食べたエビチリパスタは

俺にとって激辛過ぎました。目が充血したまま座席に着きました。

 

で、本日金沢に戻って参りました。やっぱ寒いですね。

明日は、まだ親戚行事が残ってます。

それでは、また今年もよろしくお願い致します。(完)

 

〔243回 謹賀新年おめでとうございます!〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時流の変化があった2007年。 | トップ | 愛犬物語。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイフレ (小粋なふれあい話)」カテゴリの最新記事