真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

時流の変化があった2007年。

2007-12-31 00:03:53 | コイコラ (小粋なコラム)

どーも!

 

おそらく、今年最後の『どーも!』になるでしょう。

私も最後の大掃除も終え、やっと“自分の2007年”が終わったと実感してます。

 

ところで、昨日の県内は天気が荒れました。

現在、ここ金沢上空も雨や雪が勢いよく降り続いています。

まるで、2007年の終わりを告げようとしてる様にも感じます。

今年は何かと激動・・・変化のあった一年でしたね。

私も思い返してみれば、色々な出来事がフラッシュバックの如く

鮮明に思い出してきます。

 

私事なれば、今年前半こそ調子がそこそこ良かったのですが、

後半から調子が極端に崩れ“変化”のあった2007年でした。

そんな時分、毎日が満たされない私にある御方から

コミュニティサイトの紹介を頂きました。

色んな方々との交流の機会が出来て良かったと思います。

最初は、少し抵抗があったのですが行動を起こしてみるものですね。

『思い立ったが吉日』までとは言い難いですが・・・。

 

来年2008年も私個人の見解ですが、

何かと変化がありそうな一年に思えてなりません。

だけど、一歩一歩と真っ暗で先が見えない

2008年という“道”を歩いて行きたいと思う。

考え過ぎだと言われればそれまでですが・・・。

 

長々と戯言を書き失礼致しましたが、

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

ではでは・・・皆さん。

 

良いお年を!

 

〔242回 時流の変化があった2007年。〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年も有難うございま... | トップ | 謹賀新年おめでとうございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイコラ (小粋なコラム)」カテゴリの最新記事