真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

『お約束』の結果・・・。(笑)

2008-07-25 23:38:33 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

 

えー、前回の続きです。

さすがにネタ的に判定してもらいたいので、

ちゃんと設定して『ブログ通信簿』に分析してもらいました!

だが、俺が恐れてた結果(薄々、まさかと感じてた)になってしまった!

 

とりあえず御覧なってくださいな!

へ・・・平凡過ぎる!

全て『1』でも構わないので、

せめて何か一項目でも突出した『5』を期待してたんやけどぉお!

しかも

俺のは30歳の女性が書くような内容のブログだったのか!?

こうなったら『ノンフィクション作家』でも目指すか・・・あれ?(笑)

 

〔347回 『お約束』の結果・・・。(笑)〕

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブログ通信簿』だとぉ!? | トップ | お姉さんが御来店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事