真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

考えられーんっ!(裏声)

2007-06-27 23:39:57 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

こうやって毎日暮らしていきますと、

お仕事中や普段の生活中で、

『考えられーんっ!(裏声)』

出来事と遭遇したりするものです。

まず、昨日のブログカウンター見てドギモ抜かれましたよ!

103人って!突然の3桁突破ですよ!?

これだけで天変地異ですよ。(笑)

それが影響(?)してか、

お店で常連さん方とこんな小粋なトークを・・・。

常連さんA:(店内の天井に飾ってある置物を見て)

       「みんな(値段が)高そうやね~!

私:「いえいえ~!天井が高いだけですよぉ!(苦笑)」

実際に天井が高いですから。(笑)

常連さんB:「占い(の本)は置いてないの?

私:「ウチは、“売ります”ですからぁ~。(苦笑)」

つい、“売らない(占い)”と掛けてしまいました。(笑)

こんな寒いギャグを言ってしまった自分が一番!

『考えられーんっ!(裏声)』

・・・かもねっ!(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “幻のたこやき”のお話。 | トップ | リセット!リラックス!リフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事