真・小粋なBLOG (真こいブロ)

孤高の店主!店主だいちゃんっ!
OFFICIAL BLOG

×デーや・・・デ!(滝汗)

2008-07-05 23:12:24 | コイハナ (小粋なお話)

どーも!

 

×デーまで1ヶ月を切りましたデー!

さぶっ!言ってもーた!

 

はいっ。中途半端な残り日数でカウントダウンしましたよぉ!

さしずめ皆さんは、この暑さでクールダウンといったところでしょうか。

 

えっ?

その前に「×デーって何の日じゃ!?」って?

決まってるやないですかぁ!

来月4日は、私のお・・・お誕生日(ボソっ)ですよ!

よろしくどうぞ~。(笑)

 

ちょっと、ここで私から小粋なメッセージを・・・。

 

ま~すぃ~

大会の結果はいかに?次回、報告を楽しみにしてるわ。(笑)

まぁ~ケガだけは気を付けや!“TTHパワー”で栄冠を掴むんや!

トラキチ伊藤さん

あまりにもトラが強過ぎて困ってるんちゃいますか?

御満悦で飲んでる姿も貫禄がありまっせ!

1953さん

御来店有難うございま~す。コメントの方も御待ちしております。(笑)

イシカワさん

『とび丸』の謎を教えてくれてサンキュー!

これで夜もグッスリ安眠できるわ!(笑) 

 

・・・失礼しました。

今日も暑かったですね!って何のこっちゃ!(笑)

 ←アノ団扇も大活躍や!

あ、最後に一言付けておきます!

冒頭の部分でX(エックス)デーと思ってた御方!

もう一度、よ~く御覧になってください。

×(バツ)デーでございますから!

このオチの結末に皆さんも涼しくなってくださいっ!

 

〔336回 Xデーや・・・デ!(滝汗)〕

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニッポンの夏!金沢の夏! | トップ | オネガイゴト・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラキチ伊藤)
2008-07-08 10:52:43
毎度!
阪神絶好調やな。
いきなりですが、3の倍数と3のつく数字の時アホになります。
今日から巨人1、2、『さーんっ』連戦!
4、5、『ろーくっ』月、月間MVPのアニキ金本大当たりで、
7、8、『きゅーっ』連勝と行こかいな。
10、11、J・F・K&背番号『じゅーにーっ』の渡辺亮フル回転。
金村暁復活したで背番号『じゅーさーんっ』
14、
横浜戦で見事やったでアニキ金本『じゅーごーっ』号逆転ホームラン
16、17、
『じゅーはーちっ』エースナンバー杉山直久復活してや。
19、20、『にーじゅいーちっ』日から甲子園巨人戦行って来まっせ~。
22、『にーじゅさんっ』番は牛若丸吉田義男の永久欠番や。
背番号『にーじゅしっ』のひーやんやってくれんで~女将さん!

それにしても毎日暑いなあ。ひやしあめが飲みたいっ!
Unknown (店主だいちゃんっ!)
2008-07-09 00:06:05
>トラキチ伊藤さん

どーも!お疲れ様です。

伊藤さんも絶好調ですね。
また、斬新なネタで「オモロー!」ですよ。

このコメを御満悦顔で打ってましたやろ?(笑)

じゃ、
続きの25~40までは私が務めさせて頂きます。

それと、
3の倍数と3のつく数字の時は
アホっぽく選手名を紹介します。

では、参ります。

25、26、

アッチィショーンっ!(27)

28、29、

クヴォタ トモォユキィーっ!(30)

リン ウェイチューっ!(31)

マエダ タダトォキィーっ!(32)

カチュラギ イグローっ!(33)

ハチモト ケンタローっ!(34)

シャカ カツヒィコーっ!(35)

タカハマ タキュヤーっ!(36)

ノハラ マチャシーっ!(37)

ハシモト リョウペーっ!(38)

ヤノ アキピローっ!(39)

・・・40!

ハーイ!オレって、オモロー!

伊藤さんっ!
とんだキラーパスですよ!これ。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コイハナ (小粋なお話)」カテゴリの最新記事