鯉釣り 徒然草 (鯉釣り 見習い中♪)

まだ、初心者ですが、大きな鯉が釣れる様に♪ ちょっぴり頑張っています♪

最近は、アオウオ様とお友達に~♪ ムフフ♪

静かな日・・・。

2013年11月18日 10時35分17秒 | 鯉釣り
昨日は、お昼に脱走~♪(^^;v

現場は、相変わらず・・水量が少ないままです・・。

観察して居ると♪ 居ない訳じゃないのね♪ 数匹の群れが♪

あちらこちらに~♪

ほな♪ セッティングしましょかねぇ~♪

で、今日は、いつもの堅い竿と♪ 今まで大活躍のメインの改造SP竿を♪

久しぶりの2本出し~~♪(^^;v

ダンゴを、練らなくっちゃ~♪ 本日のトッピング開始~♪

してからに♪ イラッシャイマセ~♪のダンゴを、3発投入~♪

喰わせのコーンも気前良く(^^; ばら撒いて♪

そんなこんなで、12:30 1投目をドボンチョ~♪

しばらくすると・・・♪ 

ダンゴを目指して? 70cmクラスの鯉さん達がゆっくりと♪

数えて見ると7匹~♪ 

ムホホ♪1匹位は、慌て者のスットコドッ鯉が、ガツンと♪来るでしょ♪

で、ミルクティで一服♪ 見ていると・・。

ダンゴの周りを廻ったり、近くまで来てモフモフと吸込んで♪

ムフフ♪

『・・・やがて♪・・ガツン♪ ジジジジジィ~♪ ・・・だな♪』

と楽しみにして・・♪ お利口さんで、大人しく待っている私♪

が、しかし! じっと様子を、見て居ても・・。 

喰わせに、アタックしてくれる鯉さんは・・・。

1匹もいないじゃないかぁ~~い!(>『ボーズ!』でした♪

残りのダンゴを、ばら撒いて、スレていないウブ♪な鯉さんが、

次回は、私と遊んでくれます様に~♪

で、16:30 お家へお帰りでっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿