鯉釣り 徒然草 (鯉釣り 見習い中♪)

まだ、初心者ですが、大きな鯉が釣れる様に♪ ちょっぴり頑張っています♪

最近は、アオウオ様とお友達に~♪ ムフフ♪

草刈 マスオ~♪ うん?

2018年04月08日 18時28分17秒 | アオウオに会いたくて
そんなこんなの先週の日曜日♪ まだ見ぬ巨体を、期待してからに♪
だいたいのところを、草刈りして、もう少しと思って・・・。
頑張っちゃったら・・借りた草刈り機(乗用芝刈り機)を、壊してしまった・・。
新車なのね・・。知り合いが買ったばっかり・・。

KO田プロに、後で診察・治療を、お願いして・・何とかなると有り難いと想う
草刈マスオです・・。

で、本日ちょいと寝坊したけれど、現場に向かいました。
9時頃に到着、ウホウホと間隔を、十分に開けて、5本セット♪
姫タニシの元気の良いやつを、付けてからに♪ 投入~♪


しかし1週間でも草は、伸びるのが早いのねぇ~!
こんな状態です。後は、肩掛けの草刈り機で、チョコチョコとやりましょか♪


うん? 本日の結果? 私は、現場のパトロールに行ってきただけでしたぁ~!
帰って焼酎呑んじゃいます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿