教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

6月AKB/クレープパーティ2013

2013年07月08日 | 駒ヶ根アルプスシオン教会

6月AKB


6月は、AKBが2回行われました。

その様子をupします~


8日(土)



なんとっ、Aくん(小2)がギターからドラムへ☆

続けられるかな?





一番の楽しみは、‘おやつ’です☆


15日(土)
ビックリするほどの土砂降りの中




Aちゃん(中2)、ベースもピアノもやっています~




感謝☆

クレープパーティ2013


こんにちは!

6月16日(日)

ごごは、月に1度のこども会でした★


とっても、美味しく楽しい時間でしたょ!

ウェルカムタイムでは、ゲームと賛美♪



チームに分かれて、

コロコロカーリングをしました!この勝者は1番にクレープが食べられます(笑)

今回は、バージョンUPです→コロコロクロスカーリング★



手を洗って、お待ちかねのクレープ屋さんです。

一人、3枚チケットが配られます。

あまいクレープ屋さん

サラダクレープ屋さん


好きなお店に並んで、3種類をトッピングしてもらいます!









いやいや、ホント、お店屋さんになってくださった方、

ありがとうございました!!

食べきれないお友達のためにも、ミニクレープサイズも用意されていました。




わたくし、

とっても美味しくいただきました

大人は、人数の事情によりチケット1枚だったので

悩んだ末にサラダクレープにしました~(笑)うまし!!



途中には、


があったり、12月~5月までのこども会PVが流れました





インフォメーションでは、


Pちゃん&Yくんのなぞかけ

シュールな笑いが起こっていました。


お手伝いしてくださった皆様↓



あっという間の2時間でした★



7月は、

‘かき氷大会’です

お楽しみに~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。