教会学校奮戦記

日本アッセンブリーズ・オブ・ゴッド教団の全国各地の教会学校を紹介します。

シャロンキリスト教会~スイーツパフェ~

2017年11月16日 | シャロンキリスト教会
 先日の日曜日は、スイーツパフェパーティーでした!

実は、先月の予定だったのが台風の影響で2回延期になり、みんな首を長くしてやっと迎えた日でした。

2回も台風によって延期するなんて珍しい!!



日曜学校の中でするので、もちろん聖書のお話しが先です。

賛美して、聖書のお話し、献金。。。

子どもたちは早くパフェを食べたそうな様子・・・


待ちに待ったスイーツパフェの時間がやってきました!

色んな具材を用意して、子どもたちの好きなようにトッピングをしてオリジナルパフェを作ります。

自分の好きなものを選んで盛り付けるの、これ子どもたち好きですよね~!





子どもたちは楽しそう!みんなニコニコです!




大きい子は、上手に盛り付けていましたよ。

私もいただきます!

オイスィ~~!


またみんなで食べようね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。