Kohei's diary

トライアスロンで世界一を目指す、大阪在住のトライアスリート・下村幸平の日記

夏!

2009-09-06 17:15:20 | 練習
夏ですねー!

っても9月に入っていますが…
今日の最高気温は33℃!しかし日差しギラギラで体感気温はもっとでしたな~

一庫ダムでデュアスロン。頑張りました!
昨日から少し脱水気味で調子は良いとは言えなかったけど、
最大集中を出すと、そんなに気にならず。良いトレーニングができました。
しかし今はその代償が。グ八ッ。
明日はオフ!なのでしっかり休みます。

って更新では味気ないっすね。

今日の練習内容を書きます。
バイクはメンバーの関係で40kmに変更。
片道20kmのうねうねコースを往復して直後にランニングを15km。
バイクで疲労させた脚で、ランニングを勢いだけでなく地力でしっかり15km走りきるという練習。
バイクでは世界戦メンバーのS本さんやO谷君の参加もあり、レースペースでの非常に質の高い練習になりました。
直後のランニングでは、設定タイムはそんなに厳しくない。1kmを3分40秒での設定。
しかしアップダウンしかないコースと真夏の日差しは体力をじりじりと奪う…。
ここで負けるわけにはいかない!苦しい練習の先を見据え、集中…
最後まで集中を保って、今日のデュアスロン練習を撃破完了!!

あー。
帰って補強もして、今は体中の筋肉痛と戦っています。
でも、ここまでトレーニングできる毎日…最高!


kohey

最新の画像もっと見る