こはり日和

空をゆく雲のようなのんきさで
プカプカと自由に綴った日記です♪

最愛カメラ

2015-11-27 08:01:20 | 2015 private
今回の沖縄旅行をきっかけに、
我が家に念願の、ミラーレス・一眼レフカメラが
やってきました!!



真っ白いボディと、画素数の高さ、
『カシャッ』 という 『撮ってる感』 にひとめぼれ♪

あまりにも愛しくて、オシャレに持ち歩きたくて
かわいいカバーとストラップまで着せてしまった (*^^*)

命名、『白珊瑚』号☆
(南の海からスタートしたから!)
通称、『さんごちゃん』☆
これから末永く相棒としてよろしくね!!

沖縄本島からスタートして、
今はお部屋のクリスマス・デコ撮りなどで
カメラテクを研鑽中。
これからの季節は、クリスマス・イルミなんかも
練習する素材にいいよね☆
いつかイメージ通りの瞬間を切り取れるように、
夫婦とさんごちゃんで気長に楽しんでいきます♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (野いちご)
2015-11-28 22:54:35
かわいい!!かわいい!!
ミラーレス買うなら、野いちごも白!
って決めてるんだぁ♪♪
このカバーも可愛いねぇ
そしてやっぱりSONY好きなのね!

たくさん使いこなして、姉妹旅では
キレイな写真たくさん撮ってね(≧∀≦)
返信する
愛用ちゅー♪ (kohari)
2015-11-29 09:49:50
ビジュアル、かわゆいデショーー??
さんごちゃん、超お気に入りなの♪
腕前が全然性能についてってないけどね・・・(笑)
でも、夜景モードでイルミとか撮ると
素人の腕前でも、美しさやキラキラ感が全然違う☆
望遠レンズも一緒に購入したので、
京都の寺社巡りなどでも使えるように
いろいろ試し撮りしてがんばって慣れておくね!!
返信する

コメントを投稿