こはり日和

空をゆく雲のようなのんきさで
プカプカと自由に綴った日記です♪

南の島へ!

2015-11-09 06:22:17 | 旅&おでかけ
今週、夫は年に 1度のフレックス休暇に突入。
今日から夫婦で、憧れの南の島へ旅立ちます♪



宮古島 2泊+本島 2泊の 4泊 5日の旅。
お天気も最高のコンディションみたいで、
青い青い宮古島の海に出逢えるのが
今からすっごく楽しみーー!!
沖縄を訪れるのはこれで 5度目だけど、
離島に行くのは実は初めてなのです (*^^*)



羽田空港は早くもクリスマス・デコレーション☆
もうすぐ搭乗、行ってきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~♪♪ (野いちご)
2015-11-10 07:22:05
今ごろキレイな海の見えるホテルで
朝食を食べてるころかな?
いいなぁ~沖縄!
いいなぁ~宮古島!!

沖縄は夏日みたいだねー☆
引き続き満喫してねヾ(*´▽`*)ノ
こっちは雨で寒いよーー。

旅ブログの更新を楽しみにしてるね♪
私は沖縄姉妹旅のブログでも読み返して
妄想しようかな…(≧∀≦)
返信する
いま、宮古島空港☆ (Kohari)
2015-11-11 13:53:10
宮古島は 3日間、
すっごくいいお天気に恵まれたよーー♪
(*^^*)
あとで旅日記にUPするけど、
本当に楽園のような海の青さだった☆
リアル 『めがね』 の世界に大感動!!
写真、いっぱい up するから
楽しみにしててね!

そうそう昨夜、野いちごのコメントに
触発されて 2008年の夫との沖縄旅日記を
読み返してみたのだけど、
細かいところは結構忘れていたので
新鮮でかなり面白かったよーー ww
やっぱり旅日記はこまめに記録しておくと
あとあと楽しいね☆
返信する

コメントを投稿