陽気な飼い主と笑える犬

毛刈り

GWも最終日。
のんびりしてるから通常生活に戻りたくないな(⌒-⌒;)

ラピが亡くなって2ヶ月経つ・・・
違和感ある日常。
朝一番にオヤツが届いた!



今回はラピが好きなハーベストのシカ肉ジャーキー
年寄りでも食べれる小さいくて柔らかいオヤツもチョイス。



ラピおやつ三昧(#^.^#)



ラピ・・お空でオヤツいっぱい食べなぁー
遠足みたいやろー
サファにも分けてあげてね。
またいっぱい買ってあげるからね。



お花も買った。オレンジとグリーンのカーネーションとカスミソウ。
お花を買いたてはツボミもあるから貧弱にみえるけど
咲くと綺麗になる♪
お花屋さんのおばちゃんが帰りにキンギョソウ?くれた。
おばちゃん!いつもありがとう(#^.^#)



サファは可愛いピンクのバラ。全然目立たない(゚∀゚;)
やっぱりサファコーナーはオレンジが強いし
サファもハロウィン仕様で置物化してる
素晴らしい(-m-*)プッ

シトちゃん・アンちゃん・ラズはオヤツが気になって仕方ない。
しかし朝から全員シャンプー!
その前にアンラズ「毛刈り」(笑)
バリカンで腹回りや手足の飾り毛など豪快にトリミング。
まるで羊の毛刈り(-m-*)プッ
私もだんだん慣れてきたのか、自分で言うのもなんですが
わりとタヌキカットに近づいてきた!
バリカンとハサミでカットした後の毛の多さにビックリ。
掃除機かけて即お風呂!

何かに夢中になってると少し楽。



微妙に乾いてないラズ。
ラピに似てる・・・一番デカイけど。

オヤツも食べて満足したのかアンちゃん・ラズ
兄弟同じ体勢で寝てる(笑)
エスカルゴっぽい。



シトちゃん・・・たまにパソコン部屋を覗きに来るけど
基本ひとりでマイペースにお姫様ベットで寝てます。
ご飯の時とオヤツの時しかハッスルしない。
それ以外は基本寝てます(⌒-⌒;)
病院で貰う白内障を遅らせる目薬・・・あんまり効果ないっぽいから
ネットで調べたら気になる目薬を発見した。
(ー’`ー;) ウーン悩む日々。
てか最近、私も老眼でメガネ必須(-m-*)プッ



シトちやん・・・オヤツ催促しに来た(笑)
耳毛がハネてる(⌒-⌒;)どんな寝方してたの?(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事