陽気な飼い主と笑える犬

あじさい


コハちゃん去勢後の傷は凄く綺麗になり
本人何も気にしてません。
最近、朝晩ご飯完食します。
あんなに食品ロスが出て困ってたのが
嘘みたいに食欲増してます。
それが1番嬉しい。

気づけば6月

先週末は三連休
11日は次女の誕生日でマリオット都ホテル57階の
zkでランチコースお祝い





好き嫌い多い私は前菜から苦戦。メインは魚にしたから
美味しかった。母、姉妹、姪の5人で。
女子が集まるとデパ地下行くよねー



フルーツケーキを買い帰宅

翌日は和歌山橋本へ





山の中にあじさい。

月曜日は蜻蛉池公園





妹達が可愛い写真を沢山撮ってくれました



ベリルは16歳こえたけど、お散歩好きで
しっかり歩いてました。でもアップダウン多い公園だから
カートINもします。高齢犬たちは疲れすぎないように。
コハちゃんは、ずっと歩きました。
去勢してから、お散歩もグイグイ進みます



楽しい時間は、あっとゆうま。
コハちゃんと出掛ける週末が楽しみで仕方ないです。

でも梅雨入りしたね。
雨やめてーって思う今日この頃。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事