陽気な飼い主と笑える犬

道の駅 四季の郷公園


コハちゃんの楽しい週末は
土曜は天気悪くお散歩行けなかったけど
日曜に和歌山の四季の郷公園へ行きました😊



初めての公園
凄く広いけど山だから坂が辛い

公園内にはドッグランもあるので行ってみました



犬見知り人見知りするコハちゃんですが
上手に挨拶してました。
大人しいワンちゃんには自ら近寄ります。



気の合う子とは一緒に走ったり
コハちゃん成長した感ありました。



お昼はテラス席ワンちゃんOKの所で



お昼前に出発したから
あっとゆうまに時間が経つ
気づけば夕方で💦
ソフトクリームも食べたかったけど
凄い行列で諦め帰宅。次回必ず!!

日曜はカーネちゃんの誕生日
カーネちゃん❤️おめでとう🎉
ずっと忘れない。

コハちゃん20日金曜日に去勢手術します。
凄く悩んだけどラピ以外は去勢したし
コハちゃんも頑張ってもらいます。
神経質だから術後が凄く心配です💦

頑張れコハク!!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事