陽気な飼い主と笑える犬

Happy Birthday カーネとダイヤ49

今日は次女宅カーネリアンの誕生日。
カーネちゃん!おめでとう!

カーネちゃん  2005年5月15日ー2016年12月16日(犬生)

ふとカーネちゃんのプレゼント何しようかな?って
思って少しして居ない事に気づいた。
それくらい普通に、みんなずっと一緒にいるもんだと思い込んでる
自分がいる。
楽しいお祝い事も居ないと寂しい・・・
でも産まれた日は特別。産まれてきてくれたから
楽しい思い出が沢山。



ありがとうカーネちゃん。お空でパーティしてね。

そして今日は次女宅ダイヤの四十九日。

ダイヤ   2005年2月14日ー2017年3月29日(犬生)

ダイちゃんの不思議がいっぱい。
カーネちゃんと産まれたのも亡くなったのも
約3ヶ月違い。
そして何よりの不思議は、ルビーの不調が消えた事。
手術しないと分からないと言われてたルビーの現在は
あの不調は何やった?てほど絶好調に元気。
次女と話してたんですが
ダイちゃんがルビーの不調も一緒に持っていってくれたかもと。
ダイちゃんは兄弟のルビーの事が大好きだし
凄く優しいコだったから。



懐かしい写真が出てきた。
ラピとダイちゃん。親子仲良く遊んでるかな?

やっぱり世の中、不思議な事てあるんだなーと思う。

みんな高齢でお空組も増える。寂しいとコワイが入り混じる。
サイボーグじゃない生身の体は
いつか、さよならが来る。
分かっていても辛い。
そして頭数が多いと何度も同じ事を経験する。
絶対に慣れない。
それぞれに想いが強すぎて毎回苦しい。
それだけじゃ伝えきれない想いだけど。
でも私は最後までこのブログを書き続けよう。
悲しみが増えるブログ?
違うよ。
どこにいても大好きって気持ちがいっぱいな事を
綴るブログ。

いつかみんな同じ場所に逝った時
このブログは魔法にかかった宝石箱になるように。
大事な宝です。昔も今も。

大好きな想いがいっぱい詰まった証。

写真見るたびに熱い想いが込みあがり涙いっぱいになるけど
今できる事も、居なくても出来る事も同じ。
それはみんな大好きって言える気持ち。


みんなに出会えてホントに良かった。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事