陽気な飼い主と笑える犬

大泉緑地

なんだかヤバそうな天気(^_^;)

昨夜は凄い雷だったけど
誰ひとり怖がりもせずniko
サファなら、お風呂場に避難してるだろうねぇーって
家の人と話してました。
ぴーちゃんに会って
「またゴールデンが欲しくなるなぁ」と
家の人が言ってました。
でも「サファみたいなゴールデンがいい」って言ってた。
あんな個性的なゴールデンは居ないよ。。(-m-*)プッ

今日は雨が降らないうちに近くの大泉緑地へ行きました。



いつもより涼しい散歩だから沢山歩きました。



シトちゃんも頑張って沢山歩きましたmeromero2



休憩では甘えっぱなしのアンちゃん♪



バテバテ(^_^;)
いつも場所取り過ぎ。





ダックスだけどゴールデンシルエットが面白い。
みんなサファが大好きー!!って感じ(-m-*)プッ



暑いのにベタベタしにくるラピ(^_^;)
いっぱい歩いて疲れたけど
お散歩は楽しいねwink

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎Honeyちゃんへ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
雷が鳴ると我が家は大変なんです(^_^;)
サファだけが怖がるんだけど
ブルブル震えて避難場所から動かないんです。
見てるのも辛くなるほど。
かなりの小心者です。デカいのにねー(-m-*)プッ
並んでるダックス親子を褒めてくれて
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
疲れてるだけと思うけど(^▽^笑)
Ηoney
http://blog.goo.ne.jp/prince-and-princess-8/
こんばんは~♪サファちゃん、雷が苦手だったんですね~(*^^*)
前の記事のお写真のぴーちゃん、本当にサファちゃんとみんながいるみたいな気分に私もなりました

それにしても、ちえちゃんのおうちのダックスちゃんたちの、お写真はいつみても、綺麗に並んで本当におりこうさん♪
素敵なお写真ばかりですね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事