陽気な飼い主と笑える犬

8月

連日猛暑でヤバい暑さ😩

8月2日はラズの命日だった










あの日も暑い夏だけど
今よりマシだったような。
膵炎だったラズ
頑張ったね。忘れない
神経質で怖がりさんだったけど
凄く甘えん坊さん
今頃家族一緒にのんびりしてるかな?
コハクがラズの性格に似てる気がする

みんなが今から今がある




元気に夏を乗り切りたいね

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「kohaku」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事