陽気な飼い主と笑える犬

トリミング


朝から清々しい良い天気(#^.^#)
トリミングの予約を10時にしてたので
連れて行き、その後
家の人とアリオへ♪来週木曜日から旅行なので買出し。

近所のペットショップで



男の子の必需品。
これ、かなり便利で全くモレません。
以前はマナーバンド使ってたけど
これはその必要なし!
なので1回巻くだけで完璧!巻く時間も手間もかからない!
我が家は、ラピがSサイズ・アンラズがMサイズ。
それぞれひとつずつ買いました。
これだけでかなり荷物( ̄▽ ̄;)
シトちゃん巻き巻きしないから偉いねー
まぁ、巻くなら腹巻くらいかな?(-m-*)プッ



うんち袋・・・枚数微妙・・・
家にもあるし大丈夫かな?あとトイレシートも持って行きます。

宿泊先ではワンコアメニティは揃ってますが
なんせ4匹いますので(゚∀゚;)しかも今回は二軒のお宿予約したので。
迷惑かけないよう持参。

そして・・・・買い物ついでに・・・



またサファにハロウィングッズ(^▽^笑)
見たら買っちゃうよねー・・・って私だけかも?(-m-*)プッ
家の人が「サファ、そんなに置かれたらイヤがるんちゃう?」って
言ってましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
サファは私のする事には全部喜んでましたので
大丈夫!なはず(゚∀゚;)
まだまだ増やすつもりだし( ̄ー ̄)ニヤリ

最近・・老犬の大型犬を見ると、やたらとウルウルきそうになる・・
いかんいかん・・そんな事じゃぁねぇ・・。

そんな事はおいといて・・
ダックス親子のお迎えの電話がなり迎えに。



双子タヌキ大暴れ(-m-*)プッ



帰宅してすぐ二匹で走り回ってました。



帰宅後リボンがひとつ取れました( ̄▽ ̄;)
大人しいです。でも視線が熱いです。何か言いたげです。
オヤツあげました(-m-*)プッ



ラピも帰宅後取れてました。
美容室へ迎えに行った時、私を見て大暴れしてましたから
仕方ない(゚∀゚;)



サファのリボン。
オーナーさんが何も言わず「はいっこれ♪」って・・・
行くたびにサファの分まで貰ってる・・
申し訳ないけど嬉しい(#^.^#)
サファぐるみに着けます。ありがとうございます。

やっぱタヌキカットはDear Dogさんがいい。
綺麗になって良かった。これで張り切って旅行へ行けます♪

あともう少しだ~楽しみ(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
◎梅にゃんさん

こんばんわ★コメントありがとうございます♪
いよいよ来週旅行です。3月に予約したから半年後です(笑)梅にゃんさんもご存知の所です(^O^)
たぶんドタバタ旅行になるけど楽しみです♪
梅にゃん
chiechanさん、こんばんは!
おぉ!どこにお出かけするのかな?!
楽しみですね♪
ここ最近、朝晩は涼しくなって
お出かけしやすくなってきましたもんね。
来週、お天気が良いといいですね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事