陽気な飼い主と笑える犬

行ってきまぁす(#^.^#)


本日映画はレディースディ♪
最新映画「キャプテンハーロック」を観てきました。

http://harlock-movie.com/

アニメの存在は知ってたけど
内容は全く知らないので、見て良かったです。
主人公がイケメンでした(-m-*)プッ

次は、私の誕生日から公開の「ウルバリン・SAMURAI」が見たい。

映画が終わって買い物。



うんち袋追加。さすがにこれだけあれば問題ないでしょう(-m-*)プッ

今日は次女から誕生日プレゼントを貰いました。



とっても可愛いバックです(#^.^#)
ありがとう♪
早速、使います\(^o^)/

そして・・・ずっと悩んだ結果、ネットで購入してしまった
ワンコ服!もう間に合わないと思ったけど
なんとかギリギリさっき届いた( ̄ー ̄)ニヤリ



スーパーマン!(-m-*)プッ

4匹オソロにしようか迷ったけど
シトちゃん女の子だし・・・

って事で、シトちゃんは誕生日にもらったワンピで出発♪

今回の目的地は

伊豆高原

早朝出発です。行ってきまぁす(@^^)/~~~ばぁぃ!!

コメント一覧

chiechan
◎ぱっくん& NANAパパさん

お祝いコメントありがとうございます♪
またひとつ良い想い出が出来ました。
(#^.^#)
ぱっくん&NANA
お誕生日おめでとう、旅行楽しんでくださいね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事