陽気な飼い主と笑える犬

おめでとう&ありがとう


今日は三女の誕生日!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
生憎今日は休みじゃないので何もしてませんが
また後日(#^.^#)

その三女が次女宅から帰宅後
我が家に預かり物を届けてくれました。

コロママさんから沢山の可愛いプレゼントを
受け取りました。☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!



雑な写真で申し訳ない!
凄い量のプレゼントに
テーブルいっぱいです。今月は私も誕生日なので
可愛いダックスのカード?
なんて表現したらいいのか・・・ほんとに凄く可愛いの。
お手紙も一緒にいただきました(#^.^#)



私のオヤツ♪これまた激ウマ!
早速食べてます(^▽^笑)
ダックスの絵のんは、なんだかもったいないなー



テーブルいっぱいに広げたオモチャが気になるアンちゃんは
大興奮!その興奮につられてラズが
アンちゃんに、ちょっかいかける( ̄▽ ̄;)



早く欲しくて仕方ないアンちゃん(^▽^笑)



シトちゃんの目当てはオモチャじゃなくウマウマ>>>
食い気半端ない(-m-*)プッ



必死(^▽^笑)



ラピも新しいもの好き(#^.^#)



ラズは地味に遊ぶ(-m-*)プッ



私がオヤツ食べてると「何食べてるん?」って
しつこく欲しがるシトちゃん( ̄▽ ̄;)



コロママさんは、いつもサファの事も気にかけてくれます。
メッセージ入ってたサファのオモチャ。
アンちゃんが狙うので要注意(゚∀゚;)



名前入りシール♪可愛い(#^.^#)

沢山ありがとうございました。いつまでも仲良くしていただけて
凄く嬉しいです。

明日はダックス親子のトリミングデー。
今回は、いつものDear Dogさんに行きます(#^.^#)

来週いよいよBirthday旅行です。変わりやすい天気で心配ですが
今回はお宿も満喫したいので楽しみ♪
嬉しい事がいっぱい(#^.^#)
旅行の用意は、まだ一切何もしてないけど・・ヤバ( ̄▽ ̄;)
とりあえず明日も早起き・・頑張ろうっと。

コメント一覧

chiechan
◎コロママさんへ

沢山のプレゼントありがとうございました♪
みんな大喜びで大興奮です。
シトちゃんは目の色変えて体当たりしたり
それぞれ個性的な我が家です(^▽^笑)

旅行は来週木曜日の早朝に出発予定です!
4匹移動なので消耗品も多いです。
用意だけで疲れそうなので
「ま、いいか」で乗り切ります(-m-*)プッ
コロママ
おもちゃの遊び方も三者三様やね~(*^_^*)
食い気のシトちゃんはやっぱりおもちゃ<ウマウマなのね~(^m^)
サファくんはじめみんな喜んでくれてうれしいわ(*^^)v

いよいよ来週に迫った家族旅行♪
やっぱり用意はまだなんや(笑)
良くも悪くもある私達O型の性格やから「ま、いいか」でなんとかなるよ!ぷぷっ
(*^。^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事