陽気な飼い主と笑える犬

家族旅行IN伊豆高原④


13日の宿泊先は悩みました。
贅沢な誕生日です・・
しかも金曜はハイシーズン設定なので
予算も膨らみます(゚∀゚;)
でも、ほんとに素晴らしいお宿で
選んでよかったと満足。
やっぱここしかないと思ったお宿は正解◎

はんなりさんと同じカーログループなので
対応も素晴らしい!





午後4時頃「玉響の風」さんチェックイン♪
受付してくださったスタッフさん超感じいい人で
ワンコ達にも凄く優しいんです!
以前は、はんなりさんにいたらしいけど
こちらに移動したらしい。
はんなりさんとは5分ほどの距離です。
玉響の風さんはカーログループで一番新しいお宿です。

受付を済ませお部屋へ案内されました(#^.^#)



お部屋は「風宴」



広々(#^.^#)



全室露天風呂です。露天風呂も広々で小庭つき。



景色も素晴らしい♪



内風呂も景色が見えるヒノキ風呂。





テラスから見るお風呂。



テラスからの絶景!

ここもかなりのプライベート空間満喫のお宿です。

汗を流し午後6時から夕食。
こちらはフレンチ会席。全室個室です。

で夕飯食べに行きました。



フロント棟の2階が食事部屋。
下の階にはワンちゃんの露天風呂があります。



とりあえず撮影のみ。

夕飯のフレンチ会席も、嫌いなお肉は一切なし♪



個室に入るなり、なぜか当たり前のように
シトちゃんが私の席に座って料理を待ってたのには笑えました
(^u^)プププ
何も言ってないのに、勝手に私の席へ・・・



ゆっくり食事したいので、まずワンコ達から。
鶏肉と羊のコロコロ団子セット4つ。
朝食も同じ。
みんながっついてました。

そして私達のフレンチ会席(#^.^#)





ほぼ焼き魚(^▽^笑)魚の種類は、いろいろでした。
真鯛西京焼き・カンパチの柚庵焼き・金目鯛のポワレ海藻ソース
全部美味しかった♪
伊勢海老のブイヤベースは
誕生日なので追加注文してくれました。
好き嫌いが多いので、好きな物をって事で。
凄く嬉しかったし激うまでした(#^.^#)

デザート撮るの忘れてました(゚∀゚;)

家の人は普通にフレンチコースなので私とは
内容が違います。フォアグラや鴨肉など。

夕飯も満足でお部屋へ。



ラズのあまりのマッタリに笑えました(#^.^#)

写真撮りすぎで途中充電してました。
こちらも我が家のようにお部屋でマッタリしたり
何度もお風呂に入り極楽!
いつもワンコ達と一緒なので気楽に過ごせました。

翌朝





超可愛い(#^.^#)

朝食は8時から。移動は、みんなウキウキ♪



サファもね(#^.^#)



シトちゃん個室に入ったら、また私の席に座ったので
追い出したら次は家の人の横にいました(-m-*)プッ



朝食もソーセージは嫌いなので
私のにはエビと魚が出てきました(#^.^#)



とっても美味しい朝食に、みんな満足し
またお部屋へ。



それぞれ好きなように、のんびり過ごしました。
こちらもチェックアウトは11時。
朝食時、凄い雨でしたが、チェックアウトの時は止んでました。
晴れ女パワーでしょうか?(-m-*)プッ



チェックアウトの時、みんなで待ってくれてます(^▽^笑)
待ちに待った誕生日旅行も終われば
あっとゆうまでした。
楽しい思い出がまた増えて凄く嬉しいです。
玉響の風さんでもお世話になりました。
人にもワンコにも優しい素敵なお宿です。
ありがとうございました(#^.^#)

二泊三日、贅沢旅行でした。
みんなで知らない場所をウロウロ観光
とっても楽しかったです。
季節的にまだ暑かったけど
家族一緒に旅行は最高です(#^.^#)
家の人は今回もずっと運転手。
お疲れ様。ありがとう(#^.^#)
来年もまた宜しく・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント一覧

chiechan
◎梅にゃんさん

ただいまぁヽ(*^。^*)ノ
そうなんです!ここです(^▽^笑)
梅にゃんさんと知り合うキッカケとなった
カーロリゾートに行って来ました♪
軽井沢に続き伊豆高原でも
素敵な思い出が沢山できました。
家の人に感謝とワンコ達が元気でいてくれるおかげです(#^.^#)
梅にゃん
お帰りなさい^^
ここにお泊りしてたんですね!
贅沢旅行いいなぁ~((((*´▽`)人
お料理も美味しそうだし、みんなイイ表情してる♪
素敵な思い出がまた増えましたね☆
chiechan
◎コロママさん

ただいまぁヽ(*^。^*)ノ
伊豆満喫しました♪でも・・・
めっちゃ暑かったです(^▽^笑)
お宿は超オススメです。
私は好き嫌いが多くて、みんなに何食べて
生きてるねんっ!て言われるほどですが
ここのお宿は、丁寧に食材の相談に
応じてくれます(#^.^#)
他人からすれば、せっかくのコース料理がと
思われがちですが、私は好きなものばかりで
凄く嬉しかったです☆美味しかったしね。
カーロリゾートは距離がありますが
是非行ってみて下さい♪オススメ(#^.^#)

コロママ
みんな!お帰りっ(^O^)/
みんなの笑顔の写真で楽しかったのが伝わってくるわぁ~(*^。^*)
お宿もええ感じやし料理も美味しそう~♪
今年もみんなで迎えた誕生日満喫できたね~!(^^)!
あ~羨ましいわ~(-_-)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事