陽気な飼い主と笑える犬

イベント


昨日の夕方、時間が出来たのでネイルチェンジへ。
爪が伸びすぎて、どーしても気になり我慢できず行きました。

土曜日(今日)三女がペット博へ行きたいと行ってたし
またネイルチェンジが延びるとの予想的中。
やっぱ昨日のうちにネイル済ませて正解♪

ネイルが終わって帰りに三女から
お誘いメールが来ました(^▽^笑)
姉妹揃うしペット博へ行って来ました。



10時前、近くの広場で待ち合わせ。
次女とルビー発見。



三女とルチベリも登場。



秋晴れ!朝晩は涼しくなったけど
昼間は、まだまだ暑い(゚∀゚;)



インテックスは家からそんな遠くないので行きやすい。



会場到着。初日の午前中は空いてました。



午後から人もワンコも増えて少し混雑。



カメラマンさんが写真を撮ってくれるブースがあり
4匹撮ってもらいました。
その写真は一週間後くらいにネットで見れるらしい。
そして気に入ったら購入も可能だそうで。
自分のカメラでは撮影禁止です。
でも撮影風景を内緒で一枚だけ撮らせてもらいました(^▽^笑)

その後、またウロウロ。私は結局何も買わず
昼食のみ( ̄▽ ̄;)



昼食。妹達はビール飲んで、からあげやポテト・焼きそば・やきとりと
写ってないけどゴミ山盛りになるほど買いました。



次女が食べ物を買いに行ってくれたので
ラピは次女の席を場所取りしてました(^▽^笑)
混雑してて、なかなか席が空かなくて
やっと見つけて一安心。

帰りにまた少しウロウロ。
シトちゃんに可愛い洋服ないかなぁーと探したけど
サイズ無い(━┳━ _ ━┳━)
可愛いソファーがあったのでパンフレットは貰い
帰宅準備。

その後、シトちゃん・アンラズを迎えに行き次女宅へ。





お庭で遊んだりオヤツ食べたり
14匹集合でした(#^.^#)
安心して遊べる場所です(^▽^笑)



アンラズのくつろぎ方・・・家と全く同じ(-m-*)プッ



シトちゃんオヤツ貰う時以外は、だいたいこの位置が
定位置。動きません。次女を常に監視状態(-m-*)プッ



ラピは私の傍から離れません。
お出掛けで疲れたようです。

みんなで遊べて良かった(*^o^*)
帰宅後は爆睡。
楽しかったね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事