陽気な飼い主と笑える犬

家族旅行IN伊豆高原③


13日の金曜日。
この日も天気に恵まれ暑かった。

はんなりさんを出て凄く楽しみにしてた場所へ!



「伊豆テディベアーミュージアム」です!!



ここはリードつけてたらワンコOKです。
私達は、ゆっくり見たいのでカート2台で出発。
到着するなり凄く可愛い看板にワクワクが止まりませんでした♪





建物も凄く可愛くて、いろんな所にテディベァーがいました。



1階はテディベァーが沢山で
2階は、となりのトトロのぬいぐるみ展です。



入り口付近のソファーにトトロが座ってたので
記念撮影(#^.^#)



入場してすぐテディベァーのインフォメーション!
クマだらけ!大興奮でした(#^.^#)



中は、いろんなテディーベアが展示されて人も多かった。
わりと狭いですがテディーベアの可愛さに大満足!









テディベァー最高!オススメの場所です(#^.^#)
我が家4匹カート移動で目立つので、いろんな人が頭をヨシヨシして
通り過ぎてくれました。
アンラズ・・・我が家のテディベァも展示しようかと思いました
(-m-*)プッ

2階へは階段のみです。
カート移動は無理なので、家の人と交代で見に行きました。



テディベァと同じくらいジブリは大好きなので
2階でも大興奮でした。



猫バスの大きなぬいぐるみの中でも写真が撮れます。



沢山の展示に家の人も満足してました。



ここを出たら小さなお土産屋さんとカフェがあります。



家の人が好きなの買っていいって言ったので
記念にテディベァーを買ってもらいました。

お土産も買い場所移動しようと思ったけど
ちょいカフェでお茶する事に。
丁度お昼頃になりましたが
はんなりさんでの朝食が豪華で全くお腹空いてなかったので
ドリンクだけにしようかと思ったけど・・・



可愛いケーキがあったので食べました(-m-*)プッ





テラス席ワンコOKです



ここにもテディベァー(#^.^#)
超可愛いので・・・・・



シトちゃん記念撮影(-m-*)プッ

ずっとここに居たいって思うほど可愛い場所でした。







次の移動は海へ。
家の人が海鮮丼が食べたいと言っておりました(^▽^笑)
私は違う目的あり( ̄ー ̄)ニヤリ



到着したのは「伊東マリンタウン」
大きな道の駅です。移動時間30分くらいかな。
そんな遠くなかったです。



ラピ・・・カート嫌がって出ようとする( ̄▽ ̄;)



なので、海賊船の遊覧船に!!



案内してくれた受付のお姉さん&スタッフの人が凄く感じいい人で
カートも預かってくれるとこ事なので
みんなで乗る事に(#^.^#)
リードつければワンコOKです。



暑いですがデッキで座ってみました。



神戸でも船に乗った事があるので
全然大丈夫です。

出発でーーーーーす!



餌付けされたカモメ達が沢山追いかけてきます。
かっぱえびせんが餌として売ってました。
私達は何もしなかったけど
他に乗ってた人がカモメに餌をあげてたから
凄い近くまでカモメがきて
少し怖かった(゚∀゚;)
手に持った餌を上手に取りますよー
たまに餌を落とすカモメ要注意。
それ我が家のワンコが狙います(-m-*)プッ





中はクーラー点いてます。
でも窓から海風がたまに心地よい。



ラズ嬉しそう(^▽^笑)
海も満喫したし二日目のお宿へ向かう事にしました。
結局、家の人は海鮮丼どころではなかった(-m-*)プッ
お宿の夕飯を期待してたようで移動しました。

④へ続く
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事