陽気な飼い主と笑える犬

家族旅行IN伊豆高原②


チェックイン午後3時から。
1日目のお宿到着は3時半過ぎ。



ずーーーーーーっと楽しみにしてた
「はんなり伊豆高原」さん
昨年の家族旅行で軽井沢に行きましたが
凄く良かったので
今回も同じカーログループのお宿にしました。



全室離れの角部屋を予約してました。



「藤袴」と言う部屋です。
外には小さなプライベートラン(#^.^#)



お部屋は和風。広々として気持ちいい。



食事は部屋だしなので、ここで食べます。



そして各部屋、露天風呂付き( ̄ー ̄)ニヤリ
家の人は、お風呂が一番楽しみでした。



到着後、早速温泉露天風呂へ(^▽^笑)



テラスからの景色も良かったです。

そして・・・・ワンちゃん用の露天風呂に・・・



四匹入れてみました(-m-*)プッ
濡れると後が大変なので、カラ風呂ですけど(^▽^笑)
もうこの写真で大満足です(^▽^笑)



ソファーは、ワンちゃんが乗ってもいいようにカバーがあります。



室内大好きなので、シトちゃんマッタリしております(#^.^#)

でも・・・



オヤツ貰う時はハッスル。

なんやかんやで夕食の時間(午後6時)になり
スタッフさんが夕食の準備に来てくれたら・・・



ずっとテーブル見つめ待ってました(^▽^笑)
アンちゃんとふたりで、スタッフさんの後をついて回ってました。
スタッフさんに笑われてました。



お待ちかねのワンコ用夕食。
鶏肉2セット・牛肉2セット注文。
朝食も同じもの注文。



準備段階からソワソワ。
私は近くにいたシトちゃんとラズ担当。
それぞれ完食。朝食は、内容交代で。



食べたらマッタリ(-m-*)プッ

私達も豪華な食事でした。
和食会席です。私はお肉・生魚が嫌いです。
予約時から記入欄に書いてたので
到着して食事相談。
私の料理には一切、お肉が出ませんでした。
ほんとにありがたい事です。



テーブルいっぱいに用意された夕食。



あわびのお造りや土瓶蒸しなど凄く美味しいものが沢山!
ご飯も桜海老をのせて超(゚Д゚)ゥマー♪
見た目も綺麗だし量も多かったです。



食後のデザート&コーヒーで更に満腹!
プリン激うまでした!!

家の人も伊豆高原ビールを飲み食事に満足してました。
そして翌日の朝食



お部屋ごとに和食か洋食か選べます。
私達は和食にしました。
普段、朝食を食べない事が多いので
この豪華さにビックリ!!
朝から満腹でした(^▽^笑)

チャックアウトは11時なので、朝食後ものんびり。



二日目も快晴!13日の金曜日!
HAPPY Birthday 私(#^.^#)
妹達からもメールでお祝いが来ました。母からも。
凄く嬉しかったです♪



天気がいいのでテラスでマッタリ。



とっても優雅な時間が流れ
ラピも甘え放題!



アンちゃんも抱っこ大好きで
いつの間にかラピとチェンジ・・
でもまたすぐ



朝は涼しくて気持ちいいからウトウト(^▽^笑)

朝風呂にも入りお部屋満喫しました。
完全プライベートで、誰とも会いません。
家族だけの時間を楽しめます。
スタッフさん達の気遣いも凄く良かったです。
やっぱり人気のお宿だと分かります。

チェックアウトの時間より少し早めに場所移動。
のんびり過ごせた「はんなり」さんを出ました。
ありがとうございました(#^.^#)

いよいよ一番行きたかった目的地へ出発です!
ここから10分ほどの移動ですけど(-m-*)プッ
ちなみに次のお宿は、はんなりさんから5分程度の距離(^▽^笑)

1日目の観光が、やや不発だったので
この日は期待大でした。

③へ続く
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事