陽気な飼い主と笑える犬

恐竜達


今日は寒くも無く良い天気(#^.^#)
布団干しに丁度いい気候!!
今夜はフカフカだ♪

お昼頃は更にポカポカ陽気で気持ちいい。
家の中より外の方が暖かいです。



久しぶり恐竜親子に変身させ
お散歩開始(#^.^#)
昨夜、エイリアンVSプレデターを見て
今日は恐竜気分だと・・・何気に思った飼い主(-m-*)プッ



シトちゃん、わりと最初からノリノリ♪
長距離散歩でウロウロ歩き
近所の公園へ行ってみた。
天気がいいので、親子連れも多く
「可愛いねー兄弟?親子?」って聞かれる事が多く
小さな子供も近寄ってきます。
うちは他のワンちゃんが居なければ
人間には愛想が良い。
若干・・・ラズだけ後ずさりしますが(-m-*)プッ
シトちゃんとアンちゃんが一番愛想が良いかも。
ラピは私から離れない(^▽^笑)



シトちゃん・・・写真無視てか私の声を無視( ̄▽ ̄;)
ラピ・・・写真嫌い( ̄▽ ̄;)
アンラズ・・素直(#^.^#)



シトちゃん・・私の声に少し反応した。
ラピ・・やっぱり写真嫌い( ̄▽ ̄;)
アンラズ・・アンちゃん少し疲れてきた?ラズ素直(#^.^#)



シトちゃん・・オヤツって言葉に超反応(-m-*)プッ
ラピ・・どーしても写真嫌い( ̄▽ ̄;)
アンラズ・・やっぱ素直(^▽^笑)

その後、恐竜達は、すれ違う人達に
いろいろ声をかけられながらも
楽しいお散歩を続けました(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事