陽気な飼い主と笑える犬

冬の公園


曇り空で寒い・・・



珍しく家の人が平日の休みで
みんなマッタリ。



床暖でポカポカ♪



そんなに見ても何もありません。
もうオヤツも食べた後ですよー( ̄▽ ̄;)



じーっとしてるのが一番嫌いなラピ。
だんだんソワソワしてきました。



って事で、曇り空ですが
午後から冬の公園でお散歩です。
しっかりウォーキングしたいので



大泉緑地へ行きました。
平日だから公園内はガラガラ・・・
わんちゃんとも全く会わず・・



寒い景色を眺めながら



みんなでたっぷりお散歩で歩きました♪



広場にも、だーれも居ません。

やたらカラスが多かった( ̄▽ ̄;)
前日、バイオハザードⅢを見たせいか
カラスもキモイけど・・・
すれ違うウォーキングしてる人がゾンビに見えて
仕方なかった(-m-*)プッ



結構な距離を歩いたけど
高齢のラピが一番元気いっぱいでした(#^.^#)

その後、一旦自宅に戻り
私達はお買い物。



ほんの少しの時間のお留守番でしたが
お土産にオモチャ♪
アンちゃん大喜び(#^.^#)
そしてラピと一緒に破壊作業開始(-m-*)プッ

夕方から全員シャンプーし
サラサラ(#^.^#)

今日も楽しい1日でした♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事