陽気な飼い主と笑える犬

おめでとう(#^.^#)

本日、最年長ラピスが11歳になりました(#^.^#)
お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



今回も可愛いケーキに驚きです♪
ラピは写真が嫌いのようで
いつも撮ろうとすると寝る( ̄▽ ̄;)
これが一番まともに撮れたっぽい。





最初は少し遠慮しがちにケーキを見てたり
匂ったりしてたけど、美味しいと分かれば
鼻につけて喜んで食べてました。
フルーツケーキは大好物!!



そしてそして・・・
撮影中、大変なのがギャラリー達。
はよして!って感じでソワソワ。
みんなで食べだすと凄まじい光景です(-m-*)プッ
只今ルチルはヒートなので今日は欠席。
ちゃんとお土産持って帰ったけどね(#^.^#)



シトちゃん必死( ̄▽ ̄;)





順番にお口の中へ。
しかし・・・ちょっと気を抜いてよそ見したすきに
アンちゃんにガブッとケーキを食べられ
焦りました(A゚∇゚)
シトちゃんは、あちこちウロウロしてるし・・・(^▽^笑)



こちらは次女が買ってきた
プリンアラモード(#^.^#)
姉妹仲良く頂きました♪



みんな喜ぶの当然。
こんなに可愛くて美味しそうなフルーツケーキ(#^.^#)
お庭でも遊んだし楽しいお誕生日会になったね。
今日は天気がイマイチだったので
お出掛けは後日。

高齢になると、ひとつ年を取るごとに
何かしら考えが増える。
これからも一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせたらいいなと
思う。家の中でも異常なほどのストーカーラピ。
私が動くと必ず動くラピ。
お風呂もトイレも終わるまで待ってるラピ。
抱っこしてと吠えるラピ。
寝る時は必ず真横で寝るラピ。
朝は決まった時間に起こすラピ。
そんなピッタリストーカーするラピの姿が見えないと
逆に心配になる私。
結局、私もラピのストーカーかも(-m-*)プッ

ラピスお誕生日おめでとう(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎コロママさんへ

ラピスにお祝いコメント
ありがとうございます(#^.^#)
ラピスのストーカーは凄いです。
常に私の動きを見てます。。。
人間の男性に同じ事をされると
うっとしくてしゃーないと思うけど
(-m-*)プッ
コロくんの着物姿の年賀状
とても可愛かったです(#^.^#)
うちも全員欲しいんですが・・・
なんせデカいのでサイズが(^▽^笑)
今年も宜しくお願いします♪

◎侑馨里ママさんへ

ラピスにお祝いコメント
ありがとうございます(#^.^#)
ラピスは写真嫌いで困ります。
可愛い顔(親ばか)なのに
いつもブッサイクに撮れたり
。゜(T^T)゜。
ほんとこの時期のお出掛けは大変ですよね。
我が家は、真夏と真冬が誕生日で
ゆいつサファだけが良い時期でした。
でもまた機会作ってと考えてます♪

今年も宜しくお願いします(#^.^#)
侑馨里ママ
http://ameblo.jp/chpemi/
一日遅くなってしまいましたが・・・

ラピスくん♪お誕生日おめでとう~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

素敵なストーカーのラピスくん♪可愛いお顔のラピスくん♪
クリームがお鼻についてる写真~いいですね~ムギュムギュ抱っこしたいです^^

この時期のお出かけは悩みますね~
家の方は雪もあるのでwww。

最後になりましたが
今年もよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
コロママ
またまた出遅れたぁ~(>_<)
ラピくん『お誕生日おめでとう\(^o^)/』
みんなのよきパパでありコロよりも筋金入りのストーカーっぷりのラピくん♪
サファくんとの寝顔かわいすぎっっ(*^。^*)
これからも元気でいてね!(^^)!

PS:かわいい年賀状ありがとう(^O^)
   
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事