陽気な飼い主と笑える犬

花屋


お盆後、サファの花を買いにいつもの花屋へ行ったけど
遅れての盆休みのようで閉まってたので
母に頼んでました。
知り合いが良い花屋を知ってるとの事で二軒行ってくれたけど
両方閉まってたらしく
結局、どこかのスーパーで買ってきてくれました。
値段が高いだけで、かなりしょぼい(^_^;)
まぁ・・枯れた花よりマシなので我慢したけど
気に入らなかった(^▽^笑)
買ってもらいながら文句言うヒドイ娘です(-m-*)プッ
その花も、ようやく終わりに近づいたので
今日、はりきって、いつもの花屋へ行きました(#^.^#)



・・・・お留守番できない俺様ラピ(^_^;)
車で3分ほどの距離なのに・・ご一緒しましたゞ(-m-`*) プッ☆



ノリノリ(^_^;)



歩いて行けない事もない距離だけど
歩くと遠いかも。
今日は開いてた(#^.^#)
でも花が少なめでした。゜(T^T)゜。



サファがいつも乗ってた後ろに花を置いて
急いで帰った。
たぶん、家を出て10分くらいしか経ってないはず。
しばしのお別れでお留守番していた
シトちゃん・アンちゃん・ラズは帰宅後、大歓迎してくれました。
シトちゃんはヒュンヒュン泣いて喜んでくれましたゞ(-m-`*) プッ☆
そしてラピに絡んでました。
ラピの事が大好きです。体当たりして走り回って喜んでました。
・・・・ほんの10分留守しただけなのに(^▽^笑)



前回と同じくユリ。
凄く綺麗に全てのつぼみが花開き長持ちしたので
今回もユリを買いました。
大きな花が開くので沢山買うと窮屈になるので
これくらいが調度いい。

そして、おばちゃんオススメの、私が知らない花。



なんだろねーこれ?ちょっと面白い(^▽^笑)



これは、おまけ。
プチトマトみたいゞ(-m-`*) プッ☆
なんかバランス悪い気もするけど
おばちゃん、いつもありがとう(#^.^#)

サファー良かったねmeromero2

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎6232さん

ご覧頂きありがとうございました。
6232
http://love.ap.teacup.com/6232/
2ヶ月ぶりに散歩によって見ました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事