陽気な飼い主と笑える犬


暇なので午後から二色浜へ行きました。
家の人が朝からジェットスキーしに行ってたので
散歩ついでに見に行く事にしました。
三女が休みで昨夜から泊まってて
賑やかに出発♪

曇り空も海に着くと晴れだしてきた。
やっぱ私は晴れ女?(-m-*)プッ



ラピはフリーにしてると
家の人を見つけ甘えに行ってたけど・・



すぐに知り合いの子供たちに拉致られてました(-m-*)プッ



アンちゃんはボール遊びしてもらってて大喜び(#^.^#)



ボールがあれば誰にでもついて行きます(^_^;)



ラズは、アンちゃんほど愛想よくないけど
沢山いる子供たちに触られてました。



私の横にいると落ち着くらしい・・・
くつろぎすぎ(^_^;)





シトちゃんは・・・自由犬なので子供は、あまり好きじゃないみたい。
抱っこしようとされると逃げてました。
でも沢山ヨシヨシされて大人しかったです。
シトちゃんは食べ物があれば超愛想いいです(-m-*)プッ
海ではBBQしてる人たちが沢山。
フリーにすると、そんな集団の近くに行き
「可愛い~」って言われてました。
お座りして食べ物ガン見してました(^_^;)
お恥ずかしい・・。



夕方になると海風が気持ちよかったです。
でも髪の毛がベタベタ。゜(T^T)゜。



お水は飲ませてもらうのが好きです。プチセレブ(^▽^笑)



ベリちゃんは知らない人が苦手なので
子供が近寄ると吠えたけど
ルチルがヨシヨシされてると、じっと見てました。



ふたりとも三女にベッタリ!!



もうちょっとで家の人に拉致られそうになったアンちゃん(^_^;)
ジェットに乗せられそうになってました。
来年はライジャケ買ってあげるね(-m-*)プッ



サファも大好きな場所だったね(#^.^#)

家に帰ると全員シャンプー。
さすがに疲れました。でも楽しい一日でした(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
◎Honeyちゃんへ

( ^ ^ )/ こんちは♪
ジェットは家の人の趣味で彼は毎週海へ行ってます。
サファだけの時は一緒に行ってたけど
私は基本暑いの嫌なので、何年もご無沙汰で
久しぶりに行ってみましたー。
やっぱ海辺はベタベタしますねー(^_^;)
まぁ行けば、それなりに楽しいですけど(^▽^笑)
サファは泳ぐの好きだったんですよー♪
Ηoney
http://blog.goo.ne.jp/prince-and-princess-8/
ちえちゃん♪こんにちは~(*^^*)
ジェット、羨ましい~★
もう、何年もいってないです
みんなでとっても楽しそうだなぁ♪
これから寒くなるまでの季節は海は最高のお散歩スポットですね~o(^o^)o
ちえちゃんのブログを見て、我が家も、みんなを連れて海へお散歩に行かなきゃ~って思いました★
海水浴シーズンも終わったしな~
それにしても、お天気が悪く急に肌寒いくらいの気温になった関東です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事