陽気な飼い主と笑える犬

24・・・


今日も良い天気♪
私は朝からテンション高くご機嫌さんmeromero

とりあえず、洗濯済ませ
しばらくベランダで( ̄。 ̄*)ボーとしてました。

なぜなら・・・

サファが夢に出てきた!!
サファがフセてるとこにラピが来て
サファの顔をペロペロ。
何度も見た光景。仲良しなふたり。
そして私がサファを呼び
「さぁ行こう」ってイベント会場へ。
なんのイベントか知らんけど、ワンコが沢山いてて
サファは甚平を着てましたゞ(-m-`*) プッ☆
なぜか、私が好きなピンクハウスの洋服。
甚平は販売してません(^_^;)
最近、ピンクハウスもワンコ用お洋服を販売してます。
可愛いワンピが販売されてましたが
シトちゃんにはサイズ微妙。
たぶん着れるけど長さが足らない気がするase
まだ実物を見てないので、なんとも言えないけど(^_^;)

次女が作る洋服ならピッタリ。

Te quiero http://www.ab.auone-net.jp/~tequiero/

話が反れたけど、とにかくサファが夢に現れたのが嬉しかったmeromero



サファも夏ねー(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事