陽気な飼い主と笑える犬

ホワイトデー


今日、三女が次女宅に届いたプレゼントを
届けてくれました(*^o^*)



チルチルくん&トムトムくん宅から♪
私は水色のシュシュ。パパさんからホワイトデーですね。
ワンコ達もオモチャやオヤツ、みんな大興奮。
ありがとうございます(*^o^*)

そして





コロくん&コロママさんからも(*^o^*)
次女と違って、とっても大雑把な写真( ̄▽ ̄;)
性格ですぎーーーーーーー(-m-*)プッ
大量すぎて・・・光るボールを知らぬ間に落としてしまい



もちろんアンちゃんがGETで
大興奮(-m-*)プッ
コロママさんから可愛いお手紙も(*^o^*)
ありがとうございました♪
サファも喜びます♪



今夜はアンちゃんウハウハ(-m-*)プッ



ラズも、アンちゃんに取られないように
地味にオモチャGET(^▽^笑)

ありがとうございました(*^o^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事