陽気な飼い主と笑える犬

公園へ


寝不足な週末( ̄▽ ̄;)

どんなに遅く寝たって朝は起こされる・・・
ラピに(^▽^笑)



そして朝食狙うシトちゃん・・
ちゃっかり、家の人の横にいます。



午前中は庭でウロウロしたり



部屋でマッタリしたり



もう動きたくないオーラ出すシトちゃん・・

しかーーーーし、納得いかないラピは・・



私の横で叫んでます「どっか連れて行け」って( ̄▽ ̄;)

って事で



体育館のある公園へ。名前すぐ忘れる(-m-*)プッ



マイペースすぎます・・・



シトちゃん待ち( ̄▽ ̄;)
今日はコートいらないほどあったかいです。



ポカポカと気持ちいい天気で
ラピもこれで納得してくれたようで帰宅後は
爆睡してました。

楽しい1日でした(*^o^*)

コメント一覧

chiechan
◎コロママさん

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
大量のプレゼントありがとうございます!
凄いボリュームに姉妹はいつもビックリです。
コロママさんO型にしては、キッチリしすぎです(-m-*)プッ
可愛いお手紙がA型っぽいです。私なら・・・
たぶんメモ用紙に書いちゃうかも(^▽^笑)
コロくんは、お家なら怖がったりしないかなぁって思ってたけど、性格ですねぇ~
それもまた可愛いですよね。
うちは、アンちゃんが全部独り占めです
( ̄▽ ̄;)
光ろうが動こうが関係ないようです。鈍いのか?(-m-*)プッ
楽しいプレゼントありがとうございました♪
コロママ
おはよぉ~(^o^)丿
昨日はいい天気やったのに今日は朝からどんより(-_-)昼から雨みたい。。。
昨日お散歩行っといてよかったね(*^_^*)ラピくん♪


プレゼントUPありがとう(^^♪
写真が雑って(笑)
そんなことない!ない!個性的って言うんやでぇ~! ププッ(^m^)
ま、同じO型としては全然OK!(*^^)v
姉妹でも違うんやねぇ~(*^。^*)
“光るボール”はみんなに好評みたいやね!(^^)!
コロはビビリやから光ったり動いたりするのはあかんねん(-_-;)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事