陽気な飼い主と笑える犬

ポカポカ


連日 暖かい日が続き春を感じるけど
黄沙や大気汚染や花粉などもニュースで続いてる。

人間は多少の対策とれるけど
動物達は?って思うと怖いですね・・・

昨夜、珍しくシトちゃんが
みんなと一緒に寝てました。



ラピ・・・カメラに一瞬反応したけど、すぐ寝てました。



微妙に怖いです(-m-*)プッ
寝言も多いです( ̄▽ ̄;)

今日もポカポカして散歩してると暑いくらいでした。



シトちゃん待ち(A゚∇゚)アセアセ・・・



しばらく動きません(━┳━ _ ━┳━)



気持ちいい気温なので近所の公園へ行ったり
わりと長距離散歩して記念撮影。
最近、ラズがバテるのが早い。。。



水分補給・・・水の飲み方・・・汚いです・・
やたらボトボト( ̄▽ ̄;)
二箇所に水・・サファが居てた時と同じです。
きっとサファは、ここに飲みに来てるはず。
ラズは、よく上の水を飲みますが
他の子は下が多いです。

その後、オヤツの催促され満足したら昼寝してました。

私は、サファくんの棚を綺麗に掃除し
スッキリしました(*^o^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事