陽気な飼い主と笑える犬

パステルラピ


昨日のシトちゃんの誕生日に
滋賀のリンちゃん宅とLINEしてたら
「ラピ送ったからポスト見て」って言われ
ポストなんて、たまにしか見なかったから
見たら不在通知が!(━┳━ _ ━┳━)
連絡しなかったら、ずっと気づかなかったかも(⌒-⌒;)

で今日、再配達!!
*★*――キタ――*★*ヾ( ´∀`)ノ*★*――アァ――*★*



優しいパステル調の絵!



どのラピを描いてもらうかかなり悩んだ結果
これにした(#^.^#)
ずっと見られてる感満載!



すぐにラピ棚へ(#^.^#)



サファの絵は息子さんが描いてくれたもの。
親子で凄い才能です。ビックリ!

今日はお手紙付きでラピが送られてきて
ウルウルしました。
シトちゃんとリンちゃんが姉妹だから繋がった縁。
ワンコ達にも感謝です。
一生大切にします。

ありがとうございました!

秋に譲渡会があるそうです。
その時に「おかえりワンコ」を募集するそうです。
詳細はまたその時に。
優しい絵を描く優しい人です(#^.^#)
興味のある方、是非♪

只今ラピ棚の梨が狙われてます(-m-*)プッ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事