陽気な飼い主と笑える犬

爪切り


秋はまだ?残暑厳しすぎ!(T_T)

今日は病院へシトちゃんの目薬を買いに行きました。
ついでに爪切りもしてもらいに行った。
私の体調がイマイチだったので
ひとりで目薬だけ買いに行こうかとも悩んだけど
爪が伸びてるのが気になるし
旅行前に行かなきゃなら
目薬ついでに三匹連れて行こうと気合入れた。
ちなみに家の人は、この時期ジェット三昧。

ワンコの1日は、人間の1週間って思うと
思い立ったら行動しておかないと
きっと後悔しそうだし(⌒-⌒;)



大人しいシトちゃん。



更に大人しいアンラズ。



キモイくらい仲良し兄弟のアンラズ。
いつもラズが偉そうに
アンちゃんの顔の上に顔を乗せたりする(-m-*)プッ



日曜は午前中のみなので
早めに行きました。暑いしね。
きょうの体重測定は
シトちゃん少し減ってる
アンちゃん、あまり変わらず
ラズは増えてた(━┳━ _ ━┳━)
だいたい3ヶ月に1回のペースで行ってるけど
ラズだけ体重減らない。
極度のダイエットなどはしてませんが
みんなより気を遣う。
体質的なものかな。。太ってる訳じゃないのでいいんですが
デカイ(⌒-⌒;)

爪切りだけなので即終わり帰宅。



帰りは機嫌いいけど、ラピが居ないから寂しいのか
ソワソワするのは行きも帰りも同じ。



運転しながら少し触ってあげると安心するのか
ゴロゴロしだすけど
シトちゃん長いからシートから、はみ出さないか気になるし
触り過ぎると、うっとしくなるのか



隅っこに離れるシトちゃんは、とっても自己中!
てかウトウトしてるし!(-m-*)プッ

家についてオヤツ食べたら爆睡!



昨日お花を買いました。
今回は同じ種類の色違い♪綺麗(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事