陽気な飼い主と笑える犬

Happy Birthday 14歳


本日 我が家の一人娘シトちゃんが14歳になりました!
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



ケーキはセレブわんこさんでアレンジしてもらった
芋ケーキ!



ひまわりが可愛い!夏っぽいケーキにしてもらいました。



本人あんまり見えてないので目の前に置かれてるのが
何か分かってませんが
ニオイ?で気づいてるのか撮影してると大興奮(⌒-⌒;)

危ないので簡単に撮影会終了!



ひたすら待ってます。
もちろん食い気凄いので吠えてます(⌒-⌒;)

その前に・・



サファとラピにも、お裾分け(#^.^#)
お花も綺麗に咲いてます。
ラピ棚は鉄砲ユリ、サファがカラフルなカーネーション。
お盆休みにサファが夢に出て来た。
久しぶりの登場で凄く嬉しかった。
ラピ・・・いまだウロウロしてる錯角におそわれる。



白内障気味でも食欲旺盛で野生化して
迫力あります(-m-*)プッ

そして妹たちからも可愛いプレゼントもらいました。



ありがとう(#^.^#)
次女からは旅行時に使えるもの。欲しかったので助かります。
三女からは可愛い枕!
シトちゃん枕好きだから
お姫様ベットに♪



今朝、シトちゃんの親元(和歌山)に誕生日の報告したら
シトちゃんのお父さんが先月18歳で旅立ったとの知らせが・・。
凄く長生き。シトちゃんも長生きして欲しいです。

そして滋賀県に住んでたシトちゃんの兄弟リンちゃん宅にも
報告。
凄く嬉しいお知らせが!それは次に(#^.^#)

早いもので来月は旅行。
シトちゃん絶好調に元気だしアンラズも元気。
今年はシトちゃんが白内障で旅行が近づくにつれ
心配ごともありますが
楽しい思い出ができればと思ってます。

なので新しい洋服を2枚ずつ注文中!
楽しみ(笑)

シトちゃん!これからも元気で居てください。
美味しいものいっぱい食べさせてあげるからね。
シトちゃん大好き♪

コメント一覧

chiechan
◎コロママさん

シトちゃんに祝コメありがとうございます(^^)
シトちゃんは食欲だけは誰にも負けません(笑
1人だけ食に関してだけ吠えますσ(^_^;)
しかも見えてないから壁に吠えてる時あります(笑
目薬やサプリしてても白内障はジワジワ進行してるけど
超元気です(^^)

サファの夢見た時、飛び起き、また寝たけど
続きは見れなかった(笑
ラピはね。。人影じゃなく犬影と言うか一瞬何かが
動くんです。絶対、私の傍にいる気がします。
ちょいコワイ話ですがマジです(笑

コロママ
シトちゃん♪お誕生日おめでとう~\(^o^)/

相変わらずの食欲で安心したわ~(*^。^*)
これからもずっとお姫様でいてね~!(^^)!

サファくん会いに来てくれたんやね(^^♪
ラピくんは今もちえちゃんのストーカーしてると思うよ(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事