陽気な飼い主と笑える犬

ありがとう(#^.^#)


快晴であったかい。朝一番にネイル予約してたから
行って来ました。ラピスネイル気に入ってたけど
爪も月日と共に伸びる。
ネイルデザインも全く考える事なく
思いつきでいいかと出発した。



お昼過ぎに終わり帰宅後、遅めの昼食。
そしたら宅急便が来た!



シンディちゃん宅からラピスに素敵なブーケ(#^.^#)
ラピがお空に逝ってしまった日にも
素敵なお花を頂いたのに49日にまで。。
それに優しいメッセージ付きで号泣です。
なんだろ・・すぐ涙がでる。



ラピの傍に綺麗に飾りました(#^.^#)
とても華やかになりました。
サファにも(笑)

シンディママがね・・

16歳の歳月は、かけがいのないものだから
元気になる事を急がなくてもいいし
寂しさを我慢する事もないと思います。
ゆっくりゆっくり毎日を過ごして下さい
ってメールで言ってくれました。
その言葉がね凄く響いてまして
いつもラピの前をウロウロしてます(⌒-⌒;)



綺麗なヒマワリ!
偶然にもネイルは黄色・・
ヒマワリの色とは少し違うけど



ラピも幸せね。
ほんとにありがとうございました。
シンディちゃん&キャンディちゃん
ずっと元気でいて欲しい!いつもそう願ってます(#^.^#)



その後・・・



シトちゃん・アンちゃん・ラズを連れてお散歩。
外に出ると最近調子がいいシトちゃん。

帰宅後・・・



爆睡。



ラピ・・・
最近シトちゃんお散歩頑張ってるよ。
たまたまかもしれんけど(⌒-⌒;)
今日も一度だけ壁に激突してた(T_T)
どうかシトちゃんの目に力を下さい。



ラピの雄叫び!



伊豆旅行の写真。これもお気に入り。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事