琥珀色のブログ

 
 琥珀さんってばねっ!

GW

2009-05-06 22:03:55 | 琥珀さんってばねっ
 はい。はい。 お久しぶりの更新です。

 みなさん、こんばんは。琥珀です。元気にしてます。

 巷では、ゴールデンなお休みだったらしいけど、琥珀さん的にはかなり時間を無駄に使いました。

 ほとんど寝てたような気がする……。

 唯一、価値のありそうなことをしたのは、名刺作り。

 個人事業を始めるきっかけ(チャンス)が巡ってきたときのための事前準備ね!

 印刷屋に注文すると、100枚で5,000円程度が相場らしいので、マイPCで作りましたよ。お金ないし。

 専用のメールアドレスを取得したり、名刺印刷専用の用紙を買って作ったのだけど、これがなかなかの出来栄え。 

 名前の前に代表という文字を入れ、もしかして僕、社長?みたいな。←従業員いないし

 社名も決め、個人事業のノウハウが書いてある本を読んだりして、GWはこれからのゴールデンな日々を送るために必要な準備期間にあてました。
 
 でも、いくら準備しても、結果的には時間とお金の無駄になるのだろうけど……。

 それでも、何かでも始めないと何も始まらないから、ねっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美咲)
2009-05-07 19:12:20
個人事業をしようとしているんですか!
応援しています★

何をするにも行動を起こさないと始まりませんよね。
返信する
Unknown (琥珀)
2009-05-07 20:41:22
 こんばんは、美咲さん。

 起業して成功している人が書いた本の文中に、成功する人は「周りの人から、この人は飛び抜けていると思われたら独立するタイミングにある」と書いてありました。

 また、様々な本で調べたところ、僕の素質は、事業を始めるのに適している環境や、能力があることも分かったので、あとは勇気だけかも知れません。

 当面、二束のわらじを履きながら、上手く軌道に乗ったら独立することもあるかな、程度に考えています。

 運が強いから、何とかなるとは思うのだけどね。
 
返信する

コメントを投稿