こぐまの日記

絵本や童話を作っている 
言の葉作家 こぐまじゅんこ
のブログです。
ほっこりしていってもらえたら、うれしいです。

ふしぎなあな

2020-10-08 19:24:23 | お話

こんばんは。

今日は、栗をいただいたので、栗ご飯を作りました。

美味しかったです!

 

今日のショートショートは、「ふしぎなあな」です。

アルファポリスさんに投稿しました。

よかったら、のぞいてみてください。

 

ふしぎなあな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎなたまご | トップ | ふしぎなあめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3948thankyoufoureight)
2020-10-16 13:58:04
不思議シリーズ。
『ふしぎな穴』

そこには不思議の国の蟻スがいたんですね☺️( v^-゜)♪
来てくれて蟻がとう、って言ってくれたら、まただいちゃん来たくなるかも。
(笑)

かわいいどうわ。
岩崎ちひろさんがきっと喜ぶと思う。
返信する
Unknown (こぐま)
2020-10-16 14:31:02
ありがとうございます🎵
返信する

コメントを投稿

お話」カテゴリの最新記事