爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

花火大会と我慢の2日

2022-08-03 16:21:55 | ときど記
⚫ときど記(昨日今日)

昨日の記事にも書いたとおり...

昨日と今日は長岡花火です。
長岡市内の病院を初め、色々な所が午前中だけ営業して、午後は休みになります。

自分達のお祭り参加もありますが...
渋滞がひどすぎて仕事にならない。
開けているとトイレ渋滞が起きる。
等の問題があるようです。

実は...
爺ご贔屓の農家の直売所が長岡市にありまして、昨日からとうもろこしを我慢しています。
スーパーで見ても、味が違いすぎて買いたくなくなりました。

明日はとうもろこしの解禁日です。

しか〜し!
爺、とうもろこしの食べ過ぎで、1ヶ月で3.5kgも太りました。
ここ1年以上、2ヶ月で1kgくらいの減量が続いていたので、今月の内科定期通院でめちゃくちゃ怒られること確実です。

でも、明日はとうもろこしを買いに行っちゃうんだな( ̄▽ ̄)


そうそう...
ストーカーさんの話です。

相変わらず、アクションブロックされているのにしつこく爺の記事を読みに来ているのか...
はたまた、アピールしているのか...

そんなことしても、爺は関わるつもりがないし、見に行く気もなくずっと相手にもしていないので無駄な努力なのにね。

何故、こんなことを書いたかと言うと...

ここ数日で2回ストーカータレコミ情報が入ったからです。

もちろん2回それぞれ別の方です。
たまたまタイミングがあったので、久しぶりに書いてみましたが、爺は読まなくても、関心を未だに持って読みに行っている人がいるみたいです。
というか、タレコミがあるくらいだからいますwww

2人のタレコミ情報を合わせると...
ストーカーさんの推測の90パーセントくらいが間違い。
ストーカーさんのタキシード仮面の話は95%タキシード仮面が作った作文だとストーカーさんも分かっているのに「悪く言わないで!」と以前おっしゃいましたよね?
筋が全く通らないどころが、〇っているとしか思えません。
タレコミして下さった一人が、
よく我慢できますね。
と言われましたが...
関わる気も読む気もないから、腹が立つわけないです。
と笑ってしまいましたwww

あっ、周りの皆様の名誉のために書きますが...
タレコミをした2名の方は、ROMさんでgooブログの会員ではないみたいですよ。
これをしっかり書いておかないと、ストーカーさんは、色々な人に疑いをかけてあらぬ悪口雑言を書くそうなので...
書かれた人が本当に可愛そうですね。




↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡花火と華麗なる宇宙のは... | トップ | とうもろこしとアボカドと耐熱皿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く観、よく考えること! (himesijimi)
2022-08-03 18:59:29
こんばんは...
こんな私が言える立場にはありませんが、最近の爺様のブログを読んだだけでも、どういった御方かは推測できるはず...
よく見、よく考えましょうよ!

大人の態度とは?
私は、爺様を良きブログ仲間だと信じております!(*^^)v
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-08-03 19:32:19
@himesijimi himesijimiさんこんばんは( ´ ▽ ` )

爺、嘘は申しておりません。
あの方は、身から出た錆だったことに全く気付かず爺を一方的に悪者にしているそうです。
しかも、自分に起こった災難を全て爺の犯行に決めつけているそうで...
まあ、勝手に書いていればいいんじゃないですか?

爺の周りの人達が皮を被った爺に洗脳されているという笑える話も書いているとか。
爺は誰も洗脳していませんし、
・誰かさんの応対(のらりくらりのコンニャク言動)が爺を怒らせた。
・誰かさんがネットの常識を逸脱しすぎていた。
・誰かさんは嫌われやすいようで、色々な匿名情報が色々な名前で入ってくる。
という理由で、粘り強く話し合いにならない議論をしていただけです。
無駄だと実感したから、それでおしまい。
もう関係ありませんし、興味もありませんし、関わろうとも思いません。

爺みたいに不人気ブログじゃないでしょうから、皆さん楽しく過ごして下されば、ご勝手にどうぞという感じです。

もう、この話はおしまい。
またブログが穢れました。
やだやだヾ(。>﹏<。)ノ゙
返信する
Unknown (happy_life_happyhappy)
2022-08-05 09:36:51
とうもろこしって太るんですね🫄
あれだけ甘ければ糖質たっぷりかー。わたしも美味しいとうもろこし大好きです😍🌽
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-08-05 13:22:06
@happy_life_happyhappy happy_life_happyhappyさんこんにちは(*^^*)
とうもろこしって、食物繊維やビタミンBもあるのですが、糖質や炭水化物が豊富なので、毎日1本で食べ過ぎになるそうです。
爺は生でも食べられるくらいの糖質のとうもろこしを一日2〜4本食べているので...
ついに3kg増えてしまいました(´;ω;`)
返信する
Unknown (mtg7j5t)
2022-08-06 17:23:19
ROM、、、。

niftyやってましたか?。

あの頃は面白かったなー。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2022-08-06 17:28:06
mtg7j5tさんこんにちは(*^^*)

niftyなんて久しぶりに聞きましたwww

懐かしい話ですね!

あの頃は、プロとして仕事をしていた時期なので、自宅にもパソコン2台。
職場の机は3台置いて仕事をしていましたが、仕事に謀殺されてnifty自体は参加していませんでした。
返信する

コメントを投稿