こげちゃ’s Camp

北海道に犬連れ移住した飼い主とこげちゃの日常です。2017年こげちゃに妹が出来ました。

東川町の森に行ってきました。

2018-03-21 23:35:15 | そらまめネタ

あーもう名前忘れた。
東川町の山の中にあるドッグラン。





囲いがなく、自然な状態に近いので
呼び戻しが出来ない子は危険。

そらまめは、出来ない上に
夢中になると走り続けるので
逃走されそうになる事多々ありました。

おやつの袋の音で
やっと帰ってきたけど…
呼び戻し早く覚えさせねば。






3時間半もいたので
さすがのそらまめもバテバテ。


他にも写真は、また後日…。
そらまめの後をついて行かないと
行方不明になるので
飼い主も結構歩いた。
ちょっと目を離すと、林の中に
消えていくので…。

疲れました…。



こげちゃとの旅記録&キャンプ情報が満載のHPです^^(←自画自賛(。-∀-)ニヒ♪)


最新の画像もっと見る

post a comment